水星note.

ロックと水曜日が好きなライターが淡々と日々を綴るブログ

懐かしの大学生ブログランキング

夏にした断捨離が原因でもう着る服がない…

こんばんは、なぁです。

 

最近twitterで、学生時代にブログで仲良くしてくれてた人たちとつながるというハッピーなできごとがありました。

学生時代のブログなんてもう8年前かぁ。

みんな同い年~2歳上ぐらいまでで、毎日夜な夜なお互いのブログを訪問しあってコメント欄荒らしてバトン回しまくって…って懐かしい思い出があふれかえってきました。

週末にはスカイプでお話したりして、ほんと青春だったなぁ。

誰一人として会ったことはないけど、今ならもう大人だし会えそうな気がすると思ったり。

関東・関西・九州の都市部に行けばたぶん会えるんじゃないかと思ってます。

会ってみたいなぁ。と今更ながら思ってみる。

ライブ関係のtwitterアカウントで知り合って実際にライブで会ってそれから定期的に遊んでる子もいれば、そこで仲良くなった人と関係を積み上げて今付き合ってたり。

ネットって、すごいなぁ(月並み)←

 

back number聴いてたらロマンチックな文章書きたくなった~

そんな機会ないけど。。