水星note.

ロックと水曜日が好きなライターが淡々と日々を綴るブログ

もはや化石ブログ

ブログをほぼ毎日欠かさず書いている人を尊敬します。

こんにちは、なぁです。久しぶりに書いてる。

久しぶりすぎて「この広告は、90日以上更新していないブログに表示しています。」が出てしまいました。

何を書けばいいのか全然わからんかった…でも何か書きたいというジレンマに悩んでる、いまだに。

書けることはたくさんあっても、それをブログにできるほど膨らませるスキルがないんだな、わたしは。

twitterなら延々と書けるのに…(白目)

怒涛の秋冬を超えて

前回の夏フェス余韻からその後私が何をしていたかというと。

秋⇒仕事、婚約に伴う両親挨拶

冬⇒仕事(そろそろ病んでくる)、両家顔合わせ

春⇒仕事からの名探偵コナン、挙式の打ち合わせ

と、仕事と秋に控えた結婚のためにのらりくらりと準備をしたり病んだり病んだり彼氏に八つ当たりしたり親といろいろあったりと、メンタルがめまぐるしく動きまくる激動の10か月でした。

生きるのって本当に体力使うよね…。