水星note.

ロックと水曜日が好きなライターが淡々と日々を綴るブログ

ダイエットはじめました。

この時期のファッション、中途半端になりがちですよね。

こんにちは、なぁです。

 

驚くほど時間が空いちゃってたな~。

 

万年ダイエッターを名乗る私なんですが、ついに本格的にダイエットを始めました~

毎月インストラクターさんにお月謝を払って行うダイエットで、モニター価格として半額のお月謝でダイエットさせてもらってます。。

そのため、毎日食事はサラダサラダサラダ豆腐サラダ納豆サラダサラダ味噌汁サラダりんごサラダサラダみたいな感じ。

サラダのゲシュタルト崩壊

もうサラダ飽きた~

生野菜そんなに好きじゃないし…

温野菜が食べたいけど嵩が増すから量が増えてカロリー摂りすぎになるって言われました…

ダイエットって過酷…

でも、やるって決めたからちゃんと頑張ろうと思う。